限界を突破するための武器

この仕事を3年も続ければわかることだと思いますが、技術・時間・スピード・手間・仕上がりに限界を迎えます。
そこまで行ってしまった人にはお分かりだと思いますが現在で回っている道具、材料では
どんなに頑張ろうとも、それ以上の大した進歩は望めません。

660ccの軽自動車のエンジンでパワーがない・スピードが出ない・小回りが利かない・荷物が乗らないなどの不都合があったらそれをクリアする新しい乗り物を作ってしまったら良いのでは?と考え3年前から開発を繰り返してきました。
そこで、いろいろな障害を乗り越え生まれたのが「エアフリー」です。

660のエンジンで不都合を感じない方は興味が無いものでしょうし、お勧めできませんが、
限界を感じている、次の段階へ登りたいという方への商品だということは間違いありません。

そもそも弊社は商品を生産して販売するということをせず、自社内で使用しお客様に喜んでいただいてましたが、思わぬ反響「ぜひ、ほしい」との声が多かったので、受注生産という形で生産することとなりました。現在小ロット体制で部品代の単価も限度がございますが、いち早く量産できるよう努力しております。

チビブラシのほかにも様々なプロトタイプのアイテムがございます。そんな「武器」の紹介もこちらから発信して行こうと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中